2016年7月31日日曜日

星座占い★ 2016年8月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

8月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
毎日、暑いですわね…。

夏といえば、カブトムシとかセミとか、夏の間しか生きられない昆虫ですわ。

そうそう、イソップ寓話に「アリとキリギリス」というお話がありますわね。

夏にバイオリンを弾いて暮らしたキリギリスは、冬に空腹と寒さと孤独で苦しみ、夏にコツコツ食べ物をためていたアリは、冬に暖かい家で家族団らん…つまり、真面目に働けば将来困らない、備えておけば苦しい時代も生き抜けるというお話。

そうはいっても、現実には、短い期間でも楽しく過ごせたほうが幸せなこともあるかもしれませんわよね。
とくに恋愛では…。

今年のあなたは、夏のひとときをどう過ごせばよいのかしら。
アリ流?キリギリス流?それとも…?

さっそく8月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

8月の蟹座のあなたは、停滞期という言葉がぴったりの状況を経験するでしょう。
何事も進みにくくなります。
でも、悪い時期ではありませんのよ。
物事の遅れは、それも含めてあらかじめ計画しておけば、慌てることはありませんわ。
また、逆に、「進まなくて良かった」ということもあるはずです。
準備が足りないのに行動しても、成果はあまり出ませんものね。


恋愛運

8月のあなたは、仕事やその他のことで頭が一杯になり、恋愛は二の次になりそうです。
もしくは、意識的に恋愛事を遠ざけたほうが、あなた自身の運気は上昇します。
恋愛自体が邪魔になる時期ですので、無理に優先すると、恋人や好きな人のことを「うざい」「見損なった」「つまんない人」と感じてしまうでしょう…。
あなたから「ごめんね」と謝るくらいが丁度良いのですわ。


金運

お金はどんどん飛んで、消えていきますわ…。
気づいたときには、「もうやっていけない…」という事態かもしれません。
節約は、あまり効果が出ない時期です。
足りなくなりそうな分を補う方法を、できるだけ早く考えておくべきでしょう。


仕事勉強運

今の時期は、チャンスが訪れたように感じることがあるでしょう。
ところが、それがトラブルの素になりますの。
ですから、手を出さないほうがよいのですが、誘惑に負けるか、やらざるを得ない状況で、あなたは関わることになってしまうはずです。
8月中は、その対処で忙しくなりそうですわ。
疲れるだけで得することはないかもしれませんが、文句を言う前に、とにかく早く終えることが大事ですわよ。
試験に関しては、高得点が期待できそうです。


健康運

皮膚や爪など見えるところに、小さな問題が続くかもしれません。
そして、対処法を誤ると、大きな問題なってしまいます。
例えば、ちょっとしたひっかき傷が大きなシミになったり、ニキビが化膿してしまったり…。
気を付けましょう。




★ 獅子座 ★


総合運

8月の獅子座のあなたは、すべてのことにパワー全開で挑むべきですわ。
成功が約束されているのですもの!
ただし、あなたが走っている道は、高速道路ではなく、曲がりくねった険しい山道のようなものですので、ときどきブレーキを掛けながら、慎重に進みましょう。
好調な時期こそ、勝利を手にするまで、ゴールするまで、気を抜かないことが大切ですわよ。


恋愛運

8月は、今年一番の恋愛運ですわ!
とくに前半は、出会いも進展も、かなり期待できます。
「ここで頑張らずにいつ恋愛するの?」という感じですので、あなたから積極的に進めましょう。
また、成功のカギは、細かいことをいちいち気にしないことですわ。


金運

8月のあなたは、堅実な生活設計ができるでしょう。
お金をかけない楽しみ方も上手にできるはずですわ。
また、後半に、お金に関して嬉しいニュースがありそうです。


仕事勉強運

現実路線で成果が出せる一ヶ月でしょう。
理想的ではないかもしれませんが、着実な一歩になるように、調整すべきですわね。
とくに契約や交渉で、あなたの能力が発揮できます。
その分、多くの人と接することで、精神的には疲れてしまうかもしれません。
継続していくためには、休息を取ることも必要でしてよ。
学習面では、望んでいた環境が整うでしょう。


健康運

大きな問題はなさそうです。
でも、食生活や睡眠時間が乱れるために、不調を感じやすいでしょう。




★ 乙女座 ★


総合運

8月の乙女座のあなたは、「横やり」に気を付けなければなりませんわ。
順調に行きそうだったことを、中断しなければならなくなる危険性がありますの。
思わぬ敵が現れたり、自分ではどうすることもできない不可抗力的な問題が生じるからです。
もしそうなった場合は、中断で済めばよいと考えましょう。
そして、中止にまで至らないように、できる限りの対応策をとることですわ。


恋愛運

8月は、パートナーとケンカをしやすいのですが、仲直りもしやすいでしょう。
ある意味、楽しい思い出作りに向いている時期です。
また、新しい出会いがあるとすれば、華やかな場所ですわ。
ただし、長続きしにくい相手である可能性が高いですが…。


金運

お詫びの意味でお金を使うことがあるかもしれません。
例えば、価値のあるものを壊してしまった賠償金、延滞や違反の罰金などですかしら。
感情的なわだかまりが残らないように、出し惜しみせず、お金で済むならばすぐに解決しましょう。


仕事勉強運

「やりすぎ」に注意すべき一ヶ月です。
言葉でも、内容でも、活動でも。
あなたの中ではそう思っていなくても、周囲の人々は「もう少し控えめに」と感じているのですわ。
孤立しないように、彼らの顔色をうかがうことも必要です。
今あなたがやらなければならないことは、協力を得ることなのですもの。
勉強に関しては、良い日と悪い日が両極端にあるでしょう。
この時期に受ける試験は、努力ではなく運命で結果が決まるということですわ。


健康運

病気や事故のリスクが高まる時期ですわ。
また、お酒や薬の飲みすぎで、体調を壊す可能性もあります。
旅行や飲み会などでは、無理をしないように注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿