2016年7月28日木曜日

星座占い★ 2016年8月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

8月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
毎日、暑いですわね…。

夏といえば、カブトムシとかセミとか、夏の間しか生きられない昆虫ですわ。

そうそう、イソップ寓話に「アリとキリギリス」というお話がありますわね。

夏にバイオリンを弾いて暮らしたキリギリスは、冬に空腹と寒さと孤独で苦しみ、夏にコツコツ食べ物を集めていたアリは、冬に暖かい家で家族団らん…つまり、真面目に働けば将来困らない、備えておけば苦しい時代も生き抜けるというお話。

そうはいっても、現実には、短い期間でも楽しく過ごせたほうが幸せなこともあるかもしれませんわ。
とくに恋愛では…。

今年は、夏のひとときをどう過すべきなのでしょうか。
アリ流?キリギリス流?それとも…?

さっそく8月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

8月の牡羊座のあなたは、身近な人々と内輪でにぎやかに過ごすことができそうですわ。
レジャー運が高まっていますので、この時期に旅行を計画されているなら、十分に満足できるものになるでしょう。
基本的には、プライベートが充実する一ヶ月と言えます。
ただし、月末は、コミュニケーションで行き違いが起きそうですの。
相手の上辺に惑わされず、常に本音の部分を考えるようになさって。
気づけるヒントはたくさんあるはずですわ。


恋愛運

8月上旬は、あなたご自身が恋愛に積極的な気持ちになれるでしょう。
あきらめていた恋を、もう一度追いかけてみるなら、成功の確率が高い時期ですわよ。
でも、中旬まで待ってしまうと、だんだんと身動きがとれない足かせが増えて、チャンスを逃してしまいそうですわ…。


金運

8月は、収入が増える気配はありませんわ。
でも、なぜかあなたは楽観的になって、消費欲がムクムクと出てきそうですの。
優先順位をつけて、少しずつ手に入れるように、計画性を持つべき時期ですわね。


仕事勉強運

あなたが関わっている案件が、間違った方向性に動き出していますわ。
8月中ならば、軌道修正は間に合います。
あなたの機転で、危機的状況に陥らずに済むはずですわ。
何もせずにいると、あなたご自身にとっても、取り返しのつかない事態に発展してしまう可能性があります。
アンテナを張って、注意深くなりましょう。
試験では、スラスラ解答することはできないかもしれません。
いやらしい質問をされそうですが、あまりひねらずに素直な答えを心掛けるとよろしいですわよ。


健康運

8月のあなたは、エネルギーに満ちて、活動的になれますわ。
日中にできるだけ外出して動き回ったほうが、体の巡りもよろしいでしょう。
一方で、夜はトラブルに縁がありそうですので、ご注意を。




★ 牡牛座 ★


総合運

8月の牡牛座のあなたは、誰かをお世話することで忙しくなりそうですわ。
それは、あなたにとって利益に繋がることです。
「嫌だな」「面倒だな」という気持ちになるかもしれませんが、その役割を担っておいて損はありませんわよ。
とくに8月後半になると、周囲の人々からとても感謝されるようになるでしょう。
ただし、お世話をされた本人は、ありがたいことと思っていないかもしれませんが…。


恋愛運

8月は、将来の約束をするのに適しています。
プロポーズでも、ただのデートでも。
現実的に一歩踏み出せる、前向きに変化することができる時期だからですわ。


金運

恵まれた一ヶ月になるでしょう。
苦しいときに、天の助けのように、思わぬお金で救われます。
ただし、本当に必要な、「足りる」分だけですけれども。
もし多く入ったとしても、手元にはほとんど残らないはずですわ。


仕事勉強運

8月のあなたは、理想を求めて行動したくなるでしょう。
実際、あなたご自身の中で、次のステージが現実的に見えてくる時期になりそうですわ。
今の場所にずっと留まることはできません。環境は簡単に変わってしまいますので…。
あなたは、そのことを実感するでしょう。
そして、新しい世界に飛び出すことを具体的に考えるようになるのですわ。
勉強に関しては、グループワークなどで、他の生徒をサポートする必要があるかもしれません。
あなたの面倒見の良さが発揮されそうです。


健康運

調子が良いとは言えません。
体を動かすことがつらいと感じるときがありそうですの。
骨盤が歪みやすいですので、毎日の軽いストレッチでバランスを整えましょう。
また、腰痛やぎっくり腰などにも注意なさって。




★ 双子座 ★


総合運

8月の双子座のあなたは、無駄に焦って、失敗する可能性がありますの。
ライバル的な存在のせいかもしれませんし、周囲から急に年齢を意識させられるからかもしれません。
惑わされないことが重要な一ヶ月になりますわね。
何よりもまず、あなたご自身がしっくりくる環境を手に入れることから始めるべきですわ。
足元を固める意識を持ち続けましょう。


恋愛運

8月は、気持ちと体がバラバラになりそうですわ…。
好意がなくても愛を交わすことはできますし、逆に、好きなのに近づけない場合もあります。
そのちぐはぐさに、自己嫌悪を抱きやすいでしょう。
二人の関係性を見直す必要があるのではないかしら。


金運

知り合いとのお金の貸し借りは、慎重になさって。
この時期は、トラブルに発展する可能性が大いにありますので。
また、契約を結ぶ場合は、「知らなかった」とならないように、十分に内容を確認をしましょう。


仕事勉強運

四方八方が敵だらけ…と思ってしまう一ヶ月ですわ。
そして、それが被害妄想とは言い切れない状況なのが、厄介です。
少なくとも、あまり救いの手は期待しないほうがよろしいですわ。
情に訴えても、あなたのために動くことはないはずです。
そのようなときは、ビジネスに徹して、ギブアンドテイクを心掛けましょう。
試験では、大きなミスをしてしまう可能性があります。
でも逆に、苦手な問題でカバーできそうです。


健康運

8月のあなたは、事故や災難に巻き込まれやすいですわ。
危険と思われる場所や行動はあえて避けるなど、注意が必要です。
旅行やレジャー中は、とくに気を付けなければいけませんわよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!

詳しい運勢を知りたい方は、プリヴェ占いに是非いらして!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿