2016年7月4日月曜日

星座占い★ 2016年7月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

7月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢
逆行記事の海王星と木星のコラボレーションの影響で思い出しましたが、わたくしも「そうだったのね…」と驚いたことがありますの。

よく、仲睦まじい夫婦を「オシドリ夫婦」と表現しますが、
雄雌の二羽が生涯寄り添って生きるイメージがありますわね。

でも実際には、オシドリの雄は、雌が産卵した後に去ってしまいますのよ!
雌を命がけで敵から守り、いつも一緒に行動して大切にするのは、自分の子どもを産むまでです。
子育ては手伝いません。
そして、次の繁殖期には別の雌に求愛するのだとか。

人間の男女も、本来はオシドリの生態に近いような気が…。

皆さんはご存知でした?

さて、春から夏になって空の星模様もだいぶ変わってきましたので、さっそく7月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

7月の牡羊座のあなたは、「迷える子羊」から「羊の皮をかぶった狼」に変化するでしょう。
まるで別人のように、精神面に変化が訪れるのです。
月の前半は、わからないことだらけで、何をしたいのか、誰に助けを求めてよいかもわからず、途方に暮れるような経験をするでしょう。
でも後半になると、誰にどうやって助けてもらいたいのか、きちんと考えることができるようになりますわ。
つまり、目的が明確になり、大人の賢さで援助を得られるのです。
それが、生きる強さというものですわね。


恋愛運

重大な決心は、7月下旬まで待ちましょう。
あなたの人生にとって、正しい選択ができますわ。
恋愛に重要な勢いと忍耐のバランスを、上手に取れる時期ですので。


金運

無駄遣いが多くなる一ヶ月ですわ。
ポロポロとお財布から出してしまいますので、外出時の現金は必要なだけにして、カードは持ち歩かないほうがよろしいですわよ。
インターネットのショッピングサイトも、できるだけアクセスしないように徹底しましょう。


仕事勉強運

7月は、あなたにとって、スポットライトを浴びる時期ではありません。
ルーティン業務に嫌気がさしますが、だからといって環境を変えるほどのエネルギーも湧かないはずです。
そんな愚痴が多くなるような状況で、美味しい話が舞い込んでくるはずないのです。
この時期に紹介された人物や仲介された内容は、安易に信じないほうがよろしいですわね。
しっかり見極めましょう。
試験は、7月前半に受ける場合は、思わぬ点数を取りそうです。
後半は、実力が発揮できるでしょう。


健康運

目が疲れやすく、そのせいで頭痛が起こりそうですわ。
顔の筋肉をほぐすマッサージは大切ですし、パソコンやスマホなどを使いすぎないように、ご自分でコントロールなさって。




★ 牡牛座 ★


総合運

牡牛座のあなたは、7月中旬頃までは、精神的にそわそわしがちでしょう。
悪いことが起きなくても、なぜか落ち着かない日々を過ごしそうです。
漠然とした不安に襲われて、周囲の人々に八つ当たりをしないように、注意なさって。
また、やらなくてよいことや新しいことにまで、手を出さないことが大切ですわ。
あなたにとって、変化が必要な時期ではないのですもの。


恋愛運

7月前半は、とてもよい時期ですわ。
トラブルや嫌な感情から、あなたのパートナーや意中の方が救ってくれます。
それなのに、後半は一転して、仲違いしてしまう可能性がありますの。
感情的にならないことが大切になりますわ。


金運

7月のあなたは堅実性が増していますので、お金を無駄なことには使わないでしょう。
先月に引き続き、くじ運もありますわよ。


仕事勉強運

好調です。能率が上がる一ヶ月ですわ。
月末には、やり切った充実感を得られるでしょう。
苦しいことや困難にぶつかっても、スルスルと乗り越えていける器用さがありますので、どんどん仕事がはかどります。
人々から褒められれば、それも素直にエネルギーとなって、さらに頑張ることができるので、好循環になりますわ。
気を付けるのは、調子に乗って、大口をたたかないことくらいですかしらね。
試験では、思っていたよりも良い点数が取れるでしょう。


健康運

7月は、事故やケガに注意です。
何でもないところで転ぶなど、うっかりバランスを崩して、捻挫や骨折に繋がるような時期ですわ。
車の運転も、「こんな場所でなぜ…?」という、思わぬところに危険が潜んでいますので、ご注意を。




★ 双子座 ★


総合運

7月の双子座のあなたは、好き嫌いが出やすいでしょう。
ただ、嫌だからといっても、その人や物事からは逃げられません…。
当然、それがストレスになりますわね。
あなたご自身の中で、ストレスとどのように付き合うかがテーマになる一ヶ月ですわ。
まずは、状況を受け入れるのが、最も簡単な対処法です。
そして、嫌なことが短期間で済むように計画しましょう。


恋愛運

7月は、対人面で、恋愛よりも友人関係が重要になってきます。
恋愛運がないのではなく、恋愛を成り立たせるための人間関係を大事にすべき時期なのです。
お付き合いされている方は、友人に何か問題があったときに、恋人を優先しませんように…。
また、恋人が仕事や友達付き合いを優先しても、文句を言わないほうがよろしいですわよ。


金運

家計としては、7月は節約しても追いつかない支出額ですわ。
とくに交際費…冠婚葬祭もですし、断れない飲み会などでも、出費がかさむでしょう。
赤字を覚悟すべき一ヶ月です。


仕事勉強運

順調という言葉は無縁の一ヶ月になりそうです。
ですから、すべての事案で、予定変更になることを想定して計画しましょう。
「備えあれば患いなし」ですもの。
理由をいちいち考えるとストレスが増えるだけですので、一つひとつクリアしていきましょう。
幸か不幸か、今のあなたは、無理難題をどうにかできるだけの頭の冴えに恵まれていますので…。
学校関係でも同様で、「聞いてないよ」ということが起こりそうですが、どんなことも学びと思って取り組みましょう。


健康運

ストレス性の何らかの不調を経験するでしょう。
いつもあるという方でも、より強く感じることになりそうですので、要注意ですわ。
メンタルはすぐには変えられませんので、ひとまず体側から働きかけていきましょう。
バスタイムを長めにして、湯船の中で全身を揉みほぐしてリンパの流れを良くすると、リラックスに繋がりますわよ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿