2016年7月3日日曜日

星座占い★ 2016年7月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

7月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
逆行記事の海王星と木星のコラボレーションの影響で思い出しましたが、わたくしも「そうだったのね…」と驚いたことがありますの。

よく、仲睦まじい夫婦を「オシドリ夫婦」と表現しますが、
雄雌の二羽が生涯寄り添って生きるイメージがありますわね。

でも実際には、オシドリの雄は、雌が産卵した後に去ってしまいますのよ!
雌を命がけで敵から守り、いつも一緒に行動して大切にするのは、自分の子どもを産むまでです。
子育ては手伝いません。
そして、次の繁殖期には別の雌に求愛するのだとか。

人間の男女も、本来はオシドリの生態に近いような気が…。

皆さんはご存知でした?

さて、春から夏になって空の星模様もだいぶ変わってきましたので、さっそく7月の運勢を占ってみましょう!


 ◆ご自分の星座を確認したい方はこちら

 ◆過去の星座占いをお読みになりたい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

7月の山羊座のあなたは、月の後半に、ホッとできる時間を手に入れられるでしょう。
恋愛や家庭に関することで、悩みが一つ解決するからですわ。
前半のうちは、心配性になったりモヤモヤするかもしれませんが、あなたご自身で特別なことをしなくても、自然に良い環境が整います。
流れに身を任せるべき一ヶ月ですわ。


恋愛運

7月は、夢に描いていた日々とは異なる状況に、「これでいいのかな」と疑問を持つ時期です。
大きな不満があるわけではなく、予定通りになっていない居心地の悪さが原因でしょう。
だからといって、変えようとするエネルギーも湧きませんので、悶々としてしまう傾向がありますわ。
今の時期は、現状維持でよろしいと思いますわよ。


金運

定期的に入るお金が増えますわ。
貯蓄には向いていない時期ですので、結局使ってしまうはずですけれども。
知らぬ間に浪費しないよう、家計を考えながら上手に使いましょう。


仕事勉強運

勤勉で、素直で、明るくて、粘り強くて、丁寧で…そんな、理想的な職員に徹しましょう。
そのイメージが、あなたをトラブルから救いますので。
大胆な企画を打ち出したり、誤った方向性だからと反発することは、今の時期は控えましょう。
それが組織にとって良いことだとしても、受け入れられませんし、評価されませんわ。
無駄なエネルギーを使わないことも、大事な戦略ですわよ。
試験は、縁のある学校や資格ならば、合格するでしょう。
あなたの人生にとって必要か否かがわかります。


健康運

7月は、大きな問題はなさそうですわ。
たとえ病気になっても、後を引くものではないでしょう。




★ 水瓶座 ★


総合運

7月の水瓶座のあなたは、まだパワー全開とはいかないかもしれません。
結果は一つひとつ積み上げることができ、人間関係でも崩壊するまでのトラブルは起きませんわ。
ですから、悪くはないのにすっきりしない…そんな一ヶ月になりそうですの。
きっと、あなたに必要な刺激が足りないのでしょう。
そのような時期は、知識やアイディアを増やしながら、学術的な難問を思考してみてはいかがかしら。
勢いよく走り出す前のウォーミングアップとして、頭の体操をしましょう。


恋愛運

パートナーとわかり合えないもどかしさを感じやすい時期です。
とくに7月後半は、キツい言葉をかけてしまって、雰囲気が悪化する可能性があります。
他人のことをすべて理解するのは不可能ですので、あまり踏み入らないで、そっと…放っておきましょう。


金運

7月前半は、堅実な生活を心がければ、大きな問題は起きませんわ。
後半に入ると、あなたご自身がお金儲けに積極的になりますが、安定性には欠けるでしょう。
保守的になるべき時期ですわよ。


仕事勉強運

あなたが関わっている企画があるのでしたら、7月は実現するチャンスですわよ。
中心になって、承認プロセスをどんどん進めていきましょう。
そのとき、理想やこだわりは、ある程度までになさって。
実務的でなければ、最終段階までいけませんわ。
ベースの部分から、柔軟でバリエーション豊富な状態にしておいたほうがよろしいでしょう。
学習面は、集中的に力を入れるべきところが、おろそかになりがちです。
試験も、「やっぱり…」と、わかっていたところで点を落としやすいですので、ご注意を。


健康運

少し注意が必要な一ヶ月です。
夏バテは覚悟なさって、十分な対策を。
また、貧血の症状が続く場合は、何か病気が隠されていないか、疑ったほうがよろしいですわ。




★ 魚座 ★


総合運

7月の魚座のあなたは、楽しいことと嫌なことの両方を、器用にこなすことができるでしょう。
また、プライベートや職場の人間関係でも、優れた調整役になれますわ。
ただし、そんなこんなで走り回っていると、本来ご自分がやりたかったことが二の次になってしまいます…。
それが悩みになる一ヶ月かもしれません。
ある意味、夢よりも現実に向き合う時期と言えるでしょう。


恋愛運

誤った判断をしがちな時期ですわ。
「ごめん、誤解してた」程度で済むならよいのですが。
最悪なケースとしては、好きな人を諦めて別の人と付き合ったら、実は両思いだったことがわかったり。
上手くいっていると信じていたら、相手は別れるつもりだったり…。
そうならないためには、きちんと会話することを大切になさって。


金運

労力に見合わない収入になるかもしれません。
ただし、金銭的に苦しくても、先に繋がることならば続けたほうがよろしいですわ。
たとえば医師の研修医、料理人の追い回しのように、技術を習得するためには頑張る時期が必要ですので。


仕事勉強運

7月のあなたは、仕事のエネルギーに満ちていますわ。
たいていのことは、やりこなせるでしょう。
周囲からは頼もしく映っています。
そして、仕事量は右肩上がりに増えていくのです…。
評価されることは、必ずしも得とは言えませんわね。
プライベートをおろそかにしないよう、息を抜くことをお忘れなく。
学習面は、集中力が保てますので、成績が自然と上がっていくはずですわ。
試験も、パーフェクトは無理でも、問題ないレベルでしょう。


健康運

ストレスが溜まりやすく、そのせいで神経過敏になりやすい時期です。
自律神経を整えるために、ビタミン類、特にB群を多めに摂取しましょう。
そして、寝ましょう!


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿