2016年4月2日土曜日

星座占い★ 2016年4月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

ようやく春ですわね!
4月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
ぽかぽか陽気の窓辺でうたた寝するのは至福の時…。

でも、春に眠気が増すのは、気温が上がることで体の代謝が悪くなるからだそうですわよ。
そして、うたた寝がさらに疲労感やだるさを増すという悪循環なのだとか。

春こそ、生活のリズムを大切に、ピリッとした生活を心がけるべきなのかしらね…。

では、皆様の4月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

4月の山羊座のあなたは、ご自分の中で迷いが生じるかもしれません。
このままでよいのか、やるなら今じゃないか、言うべきなのか…。
どんな迷いだとしても、結論は早めのほうがよろしいですわよ。
選択肢のある「迷い」が、出口の見えない「悩み」に変わってしまうと、治らない病になってしまいますので。
この時期に決めたことは、悪い結果には繋がりませんので、大丈夫ですわ。


恋愛運

三角関係は恋愛の醍醐味ではありますが、「両天秤」は避けるべきです。
かけるのも、かけられるのも。
愛情を50:50に、きっちり分け続けることは不可能なのですから…。


金運

4月は、日々のやりくりにため息を吐きながら、大きなお金に縁があるような一ヶ月です。
とくに不動産関係でよい話がありそうですわ。


仕事勉強運

4月はいつもと異なる仕事のリズムになりますわ。
出張や外出なども多くなるのではないかしら。
そのため、忙しいだけでなく、疲れがたまりやすくなるでしょう。
仕事自体は順調に進んでいくはずですので、あなたの体調をどう状況に合わせるかがポイントとなる一ヶ月ですわ。
学習面は好調です。粘り勝ちを目指しましょう。


健康運

髪や顔を含めて、頭部に問題が生じやすい時期です。
また、慢性的な頭痛をお持ちの方は、一時的にひどくなる可能性がありますわ。





★ 水瓶座 ★


総合運

4月の水瓶座のあなたは、小グループでの活動が中心になるでしょう。
身近な人々や友人数人と、チームを組むのではないかしら。
今の時期は、大規模なイベントや企画では、あなたの存在はあまり目立たなくなってしまいますの。
夢は大きく持つべきですが、小さなことから始める現実性が重要な一ヶ月でしょう。
むしろ、小さな取り組みを楽しむ心構えこそが、開運につながりましてよ。


恋愛運

恋愛に積極的になれる一ヶ月でしょう。
また、愛情運が強い時期ですので、ご自分のことだけでなく、友人や家族の恋愛サポートもできるほどのエネルギーがありますわ。


金運

4月は、何らかの契約によって、比較的早くお金を手にできるでしょう。
一方で、出費も多くなりますので、あっという間になくならないよう、計画性が重要ですわ。


仕事勉強運

落とし穴が多い時期ですので、感情に流されないように注意すべきですわよ。
満足度と成果ならば、今の時期は成果を取りましょう。
人間関係においても、甘えたり甘やかされる関係にならない…依存しないことが重要になります。
たとえドライな人と思われても。
勉強に関しては、環境づくりが最優先事項になりそうです。
試験も、実力以外のところでの勝負…たとえば、これまでの経歴で差がつくことになりそうです。


健康運

4月中旬以降に、現在使用している化粧品や健康グッズなどの見直しをなさって。
美を求めるならば、今のあなたに合った商品に切り替えたほうがよさそうですので。





★ 魚座 ★


総合運

4月の魚座のあなたは、くよくよしがちで、気持ちを大きく持つことが難しいでしょう。
それは、過去のトラウマが原因です。
再現したくないため…同じ状況を避けるために、自己否定的で消極的な考えによって、前もってご自分を守ろうとするのですわ。
実際には、あなたに強運が訪れているのですけれども。
せっかくのチャンスを無駄にしてしまう時期なのですわ…。


恋愛運

4月のあなたは、「花より団子」「色気より食い気」になるかもしれません…。
少なくとも、恋愛の勘がかなり鈍ってしまいます。
そのため、好意に気づけなかったり、失言してしまったり、駆け引きに失敗したりと、チャンスを自ら逃しやすい一ヶ月と言えるでしょう。


金運

徐々に上昇しています。
ご自分で稼ぐお金だけでなく、他者からの援助運もありますので、助成金や奨学金などに申請すれば、通りやすい時期ですわよ。


仕事勉強運

4月は、新規のアイディアや革新的なプランなどは、一旦、頭の隅にしまう必要があります。
書類の束を黙々と処理するような、実務に徹するべきだからですわ。
そうすれば、面白くはなくても、楽なはずので。
実は、あなたの心が仕事以外のことで占められやすい一ヶ月のため、仕事に集中することは難しいでしょう。
それならば、できるだけ楽な方法を選択したほうがよろしいのです。
学習面は、4月中旬頃から、成績が目に見えて伸びやすいですわよ。


健康運

先月に引き続き、4月も事故の危険性が高いですので、注意を怠りませんように。
また、ときどき頭痛やめまいに襲われることもありそうです。
食事で鉄分やビタミン類を十分に補うようになさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿