2016年3月29日火曜日

星座占い★ 2016年4月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

ようやく春ですわね!
4月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
ぽかぽか陽気の窓辺でうたた寝するのは至福の時…。

でも、春に眠気が増すのは、気温が上がることで体の代謝が悪くなるからだそうですわよ。
そして、うたた寝がさらに疲労感やだるさを増すという悪循環なのだとか。

春こそ、生活のリズムを大切に、ピリッとした生活を心がけるべきなのかしらね…。

では、皆様の4月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

4月の蟹座のあなたは、新しい楽しみ事を見つけるでしょう。
それが今後、趣味となったり、将来的な仕事につながる可能性もありますわ。
興味の対象は、あなたご自身の成長や経験、置かれている環境や状況によって、変化していくものです。
今が、その移り変わりの時期なのではないかしら。
素直に楽しむ気持ちで、新しい世界に目を向けてみましょう。


恋愛運

4月は出会いのチャンスが多くありましてよ。
どんどん外に出ていきましょう!
パートナーがいらっしゃる方にとっては、よそ見をしがちな時期でもありますけれども。
多くの人と交流し、人間観察することは、悪いことではありませんわ。


金運

ピンチが訪れやすい一ヶ月です。
でも、中旬からは計画性が増してきますので、お金を上手に動かすことができそうですわ。


仕事勉強運

4月は、小さな規模での活動に向いています。
大風呂敷は広げずに、短期で結果が出せることに力を入れましょう。
また、何か組織的に驚くことが起きても、「自分には関係ない」くらいの冷めた目線で仕事にとりくむべきですわよ。
動揺したり、騒いだりすると、あなたの運が落ちてしまう時期ですので。
試験では勝負強さを発揮できる一ヶ月でしょう。


健康運

大きな問題はなさそうですが、ホルモンバランスは崩しやすいでしょう。
なんとなくイライラしやすい時期ですので、「何も考えない時間」を作るとよろしいですわよ。




★ 獅子座 ★


総合運

4月は、獅子座のあなたのエンジンがかかるときですわ!
ようやく、あなたらしさを取り戻せるでしょう。
立ち止まったままではなく、前に動いてこそ、あなたは満足を得られるのですから。
人間関係も良好になりますので、スムーズに物事を進められるはずです。
多少の疲れは覚悟して、挑戦するべきですわよ。


恋愛運

4月のあなたは、ラブチャンスに恵まれるでしょう。
あなたご自身も輝きを増しますので、今までより人目をひくのは確実ですわ。
ただのモテ期で終わらせてはもったいないですわね。
「選ぶ」ことが可能なのですもの。


金運

生活レベルを維持する上では、不自由することのない一ヶ月ですわ。
今以上を求める場合は、棚から牡丹餅とはいきませんので、あなたからの働きかけが必要ですが…。
4月はアイディアにも恵まれますので、計画なさって。


仕事勉強運

4月は、仕事をする上で、実利を考えましょう。
あなたにどんな具体的なメリットがあるのか…という視点ですわ。
頼まれたことをすべて引き受けても、あなたご自身を壊すことになりかねません。
冷静に物事を見ることができる時期であるために、心のバランスが難しくなるためです。
「やりたいことしかやらない」、「やりたくないことをやらされる」、「やりたくなくてもメリットがあればやる」…これらは意味がまったく違いますわ。
試験に関しては、内容にはツキがありませんが、状況には助けられるでしょう。


健康運

4月上旬は体のあちこちに少し違和感が出やすいですが、中旬以降はエネルギーがわいてくるでしょう。
ジムやスポーツで一度汗を流すと、すっきりするはずですわ。





★ 乙女座 ★


総合運

4月は、乙女座のあなたにとって、吉凶混合な一ヶ月ですわ。
凶が先に起きて、吉でホッとするパターンを繰り返しそうですの。
ですから、将来について考えることはお勧めしません。
目先のことで頭が一杯になりやすく、土台を確かなものにすることが優先される時期ですので。
人間関係も同様で、新たな交流を求めるよりも、ご家族や身近な人々との会話を大切になさったほうが、得るものは大きいですわよ。


恋愛運

もし「騙されているのでは」とあなたが感じるならば、その相手の方は確かに嘘をついているでしょう。
4月のあなたは、裏切られやすい上に、勘が冴えていますので。
ただし、その嘘があなたへのサプライズのためという、可愛らしい理由の可能性もありますので、見極めることが大事ですわ。
また、別れ話はもめやすい時期ですので、慎重になさって。


金運

消費の欲求が増す一ヶ月です。
とくに、単品ではなくセットで価値があるようなものを手に入れたくなるでしょう。
後から買えるものか、将来的な価値があるのかなど、検討なさって。


仕事勉強運

4月は、あなたの忍耐力が試されるでしょう。
理不尽な要求や横暴な態度を受けやすいのです。
このような運勢の時期は、時間が過ぎるのを待つ以外、どうしようもありません。
でも、無理に笑顔でいる必要はありませんわ。
やるべきことを行っている限り、正当性はあなた側にあるのですから。
学習面は、「負けるが勝ち」を念頭において、選択なさって。
冒険は避けたほうが無難ですわ。


健康運

4月は、気力の減退が最も問題です。自律神経のバランスが崩れやすい時期ですので。
どこかに手足をぶつけて痛いと感じても、ため息しか出なくなったら要注意ですわよ。
日光浴がお勧めですわ。紫外線対策は万全に、ね。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿