2016年3月2日水曜日

星座占い★ 2016年3月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

大昔…古代ローマの頃は、3月1日が年の始まりでしたのよ。
3月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

その名残は現在も残っていて、例えば、September(9月)の語源はラテン語のSeptem、7番目の意味ですわ。

ですから、1月と2月を無駄に過ごした気がする場合は、3月から気持ちを切り替えてスタートしてはいかがかしら。

さっそく、3月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

蟹座のあなたの3月は、可もなく不可もなく…ぼんやりとした一ヶ月になりそうです。
不可がないことは幸運に思えますが、実際はそうとは限りません。
たとえトラブルでも、何かあった方が人は活気づくのですから。
3月後半は特に、無気力になりやすく、生活に空虚さを感じやすくなりますので、注意が必要な時期と言えますの。
そのようなときは、思い切って、体を休める時間になさって。
お風呂に入って、寝てしまえばよいのですわ。


恋愛運

3月のあなたは、現状維持で満足するでしょう。
あえて関係を変えていく必要性は感じないのではないかしら。
「安定」も、求める幸福の一つかもしれませんわね。


金運

順調に収入を得て、適度に消費できる、とてもよい時期ですわ。
大きな問題を抱えずにすむ一ヶ月でしょう。


仕事勉強運

3月に評価されたことは、後に否定される可能性がありますの。
結果を出したときこそ、気を引き締めましょう。
また、謙虚に、おごらず、謙遜する態度が大切なときですわ。
「実るほど頭を垂れる稲穂」になりましょう。
勉強面でも、現在の成績に満足せず、コツコツ実力向上に励むことが必要な時期ですわよ。


健康運

肩や首、関節などに痛みが出やすいでしょう。
筋肉が萎縮しやすい時期ですので。
ただし、ストレッチをするのも痛いときは、他の病気が考えられますので、受診をお勧めします。




★ 獅子座 ★


総合運

3月の獅子座のあなたは、議論をして、その結果、傷つくようなことがあるかもしれませんの。
それでもあなたは意見するでしょう。
…止めはしませんわ。
なぜなら、それが正しい内容で、正しい行いだからです。
3月下旬になれば、あなたの主張が理解され始めますので、心の苦しみも和らいできますわよ。


恋愛運

3月後半に劇的な変化が起こるでしょう。
運命的なものですので、良いか悪いかは、あなたご自身の解釈次第ですけれども。
後から振り返ったときに、印象深い月になることは間違いありませんわ。


金運

黄色信号は継続しています…。
気分転換のやけ買いなどに走らなければ、赤色信号にはならずにすみますわ。
自己コントロールが大切な一ヶ月です。


仕事勉強運

3月は物事が前進するでしょう。
大きな変化ではありませんが、ある程度は形として見えてくるはずです。
また、人間関係で相手の真意や本質がわかるような、今後の流れを左右するような動きもありますので、見落とさないようになさって。
試験に関しては、問題のツキはあまり期待できません。
でも、あなたの勘の良さで対応することができそうですわ。


健康運

回復力がありますので、風邪などの病気になってもすぐに元気を取り戻せますわ。
ただし、3月前半は、食欲不振になる可能性があります。
健康のためにと無理して食べると、逆に悪化してしまいますので、ご自分の体に正直でよろしいと思いますわよ。




★ 乙女座 ★


総合運

3月の乙女座のあなたは、言葉に惑わされやすいので注意しましょう。
真実は、行動で見極めるべきです。
甘い言葉は単なるご機嫌取りかもしれませんわ。
厳しい言葉に深い意味がなければ、無駄に傷つく必要もありません。
本当にあなたのためを考えているか、嫉妬、嘘、誤魔化しがないか、客観的に見てみるべきですわ。
後々、裏切られないために。


恋愛運

真面目な方と縁がありましてよ。
つまり、あなたは第一印象では「つまらない」と感じて、興味を持たずに終わってしまう可能性があるのです。
でも、話を続ければ、楽しい一面を知ることができるかもしれません。
簡単に判断しないことが重要ですわ。


金運

とても良いですわ!
貯蓄は堅実に増やすことができますし、ローンは着実に減っていくでしょう。
派手さはなくても、幸運な時期と言えますわ。


仕事勉強運

3月は、やる気が空回りしないように、適度にご自分の熱意を抑えましょう。
仕事運で語るべきではないかもしれませんが、今の時期は仕事よりも大切なことがあるはずですので…。
逃げの姿勢で仕事に精を出しても、結局上手くはいかないものですわ。
他の人でもできる部分は任せてしまいましょう。
試験については、どれだけ雑念を捨てて集中力を保てるか次第です。
ちょっとした悩み事が足を引っ張る結果になりかねません。


健康運

3月中旬頃は体調を崩しがちです。
花粉症などのアレルギーをお持ちの方は、要注意の時期ですわ。
いつもよりもひどくなりやすいですので、早めに対策なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿