2016年3月1日火曜日

星座占い★ 2016年3月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

大昔…古代ローマの頃は、3月1日が年の始まりでしたのよ。
3月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

その名残は現在も残っていて、例えば、September(9月)の語源はラテン語のSeptem、7番目の意味ですわ。

ですから、1月と2月を無駄に過ごした気がする場合は、3月から気持ちを切り替えてスタートしてはいかがかしら。

さっそく、3月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

3月の牡羊座のあなたは、うっかりミスが多くなりそうですわ。
ちょっとした思考停止の時期ですわね。
そのため、すべてのことに集中力が欠けてしまいます。
「あ…、ごめん」と何度も何人にも言わなくて済むようにする方法は、やるべきことの優先順位をしっかり決めることですわ。
絶対的なものだけは、予定や内容をダブルチェックして確認しましょう。


恋愛運

3月前半はデート日和と言えるでしょう。
二人きりでなくても、グループでも楽しい時間が過ごせますわ。
後半は一転して、相手にとって、あなたの存在感が薄くなってしまいます。
その理由は、仕事が忙しかったりトラブルに合っている可能性がありますので、しつこくしないことが大切ですわよ。


金運

3月のあなたは、浪費傾向が見られますわ。
一目惚れする商品に出会ったり、歓送迎会などに誘われることも多いでしょう。
決断の前に、検討なさって。
本当にそれが今必要と思うのでしたら、出費は仕方ないかもしれないですわね。


仕事勉強運

表沙汰にできないことで、忙しく対応に追われる一か月でしょう。
あなた頼りな事柄も多く、引き受けざるを得ないこともあるはずです。
求められて、それに応じることは、満足感や達成感につながりますわね。
でも、善かれと思って時間を割いて仕事をしたのに、誰でもできること、余計なことのように扱われる可能性もありますわ。
「慈善事業」は適度に行うべきですわよ。
勉強は、中だるみしそうな気配ですので、メリハリをつけて取り組みましょう。


健康運

3月前半は感染症に注意なさって。
手洗いやうがいをしっかり行いましょう。
それだけでも大分予防できますもの。




★ 牡牛座 ★


総合運

3月の牡牛座のあなたは、大きな幸福を手にできますわ!
その幸福は、ツイていると思うようなものではなく、心がじんわり温かくなるようなことですわ。
特に、指導的な立場の方ならば、生徒や後輩を育成した達成感から、ご自身への自信となって形に残るでしょう。
人は、試練だけでなく、喜びによって成長させられる場合もあるのですわ。
嬉しいときこそ、そこに至るまでの経過を振り返りって、その意味を考えてはいかがかしら。


恋愛運

3月前半は「パッとしない」という表現がぴったりでしょう。
でも、後半から、ワクワクするような展開がありそうですわよ。
告白やプロポーズを考えていらっしゃる方にはチャンスです。


金運

救いの手が期待できる一ヶ月ですわ。
また、情報に恵まれやすい時期ですので、投資もローンも売買も、いくつかの選択肢を得てから決めることができるでしょう。


仕事勉強運

3月は堅実性を重視なさって。
派手で革新的なアイディアは評価を得られにくいでしょう。
また、受け狙いの発言なども控えたほうがよろしいですわよ。
あくまで方法は保守的にし、規模を拡大するような方向性なら、スムーズに話が進むでしょう。
試験は、意地悪な問題に当たってしまいそうです。
確実に取れる問題で取りこぼさないことが重要ですわね。


健康運

3月のあなたは、気力も体力も十分ありますので、大きな問題はなさそうですわ。
アレルギーなど持病をお持ちの方も、ひどい状態にはならないでしょう。




★ 双子座 ★


総合運

3月の双子座のあなたは、逆境に強くなっていますわ。
期限が迫っていたり、チャンスが一回しかないような、追い詰められたときのほうが力を発揮するでしょう。
意地悪されたときには、倍返しの方法も思いつくはずです。
ただし、まだ余裕が持てる状況だと、物事を進展させる気力や集中力が保てないという、自己コントロールが難しい時期ですけれども。


恋愛運

精神的に満たされる、楽しい一ヶ月になるでしょう。
好意を寄せている人の意外な一面を知って驚くかもしれませんし、新しい出会いにウキウキするかもしれません。
いずれにせよ、あれこれ恋愛妄想できるような、前向きになれる時期ですわよ。


金運

3月前半は好調です。
後半に、あなたが何らかの責任を果たすための、大きな出費があるでしょう。


仕事勉強運

3月は、あなたご自身やあなたが関わった業務について、評価が分かれるでしょう。
賛否両論ある場合は、可能な範囲で「否」の方の意見にも対応すれば、全員の理解や了承を得られますわ。
評価後の対応こそ、能力の見せ所です。
時間をダラダラとかけずに、スムーズに修正なさって。
試験を受ける場合は、模擬テストで十分に訓練して臨みましょう。


健康運

例えば、誰かを看病しているうちにご自分も調子を悪くするような、事故現場に気を取られた瞬間に怪我をするような、二次的な影響を受けやすい時期ですの。
「自分は大丈夫」と過信せず、十分に注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿