2016年2月28日日曜日

星座占い★ 2016年3月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

大昔…古代ローマの頃は、3月1日が年の始まりでしたのよ。
3月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

その名残は現在も残っていて、例えば、September(9月)の語源はラテン語のSeptem、7番目の意味ですわ。

ですから、1月と2月を無駄に過ごした気がする場合は、3月から気持ちを切り替えてスタートしてはいかがかしら。

さっそく、3月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

3月の天秤座のあなたは、周囲から自分らしくないことを求められて戸惑うことがあるでしょう。
それを、殻を破るチャンスととるか、我慢する時期ととるかは、あなたの考え方次第です。
どちらでも構いませんの。
運の流れを良い方向に導くためには、とりあえず要求に従って、行動することですわ。
理由づけや心の折り合いよりも、まず第一歩を踏み出すことが大切な時期なのですから。


恋愛運

好きな人に会おうとしても、タイミングが合わなかったり、トラブルで足止めされるような一ヶ月ですわ。
また、興味のない人から積極的なアプローチを受けて、面倒な状況になるかもしれません。
つまり、あなたが思い描くような「予定通り」には進まない時期だと、心に留めておきましょう。
そうすれば、無駄に不安がらず、上手に次の機会を調整できますもの。


金運

3月は隠れたお金に縁がありますわ。
しまった場所を忘れていたへそくりが出てくるかもしれませんわよ。
支払いを忘れていた請求書が見つかる可能性もありますけれども…。


仕事勉強運

3月前半は現状維持が可能ですわ。でも後半は、否が応でも勝負しなければなりません。
あなたの立場を良くするには、思い切ったアイディアや作戦が必要です。
また、欲張ってはいけませんわよ。
お金を失ってもプライドをとる、プライベートを捨てても結果を追うなど、あらかじめ犠牲を覚悟するほうがよろしいですわ。
そのくらいの意気込みでチャレンジしましょう。
勉強も同様で、何かをあきらめて集中すべきですわよ。


健康運

大きな問題ではないはずですが、下半身に何らかの不調が出やすいでしょう。
体内も冷えやすいですので、漢方などで徐々に体質を改善する方法が効果的ではないかしら。



★ 蠍座 ★


総合運

3月の蠍座のあなたには、人間関係を改善させるチャンスがやってきますわ。
誰かとケンカやギクシャクしていた方、誰かを傷つけてしまっていた方、なんとなく孤独感を味わっていた方…
そのような、人間関係に悩みを抱えていたあなたのための一ヶ月です。
自然と仲直りして輪の中に入れるような流れやきっかけが必ずありますので、そこで意固地にならないことが肝心ですわよ。


恋愛運

3月前半は、あなたが現実的な考えを持ちやすいため、お相手の方への不満が出てくるかもしれません。
でも、そこで感情のまま文句を言うことはお勧めしませんわ。
せっかく3月後半に楽しい雰囲気になれる良い運が訪れるのですから。


金運

誰かを金銭的に助けることになるかもしれません。
それはとても良いことですわ。もちろん、負担のない程度であればですが。
きっと、あなたに何らかの得として返ってきますもの。
また、投資においては、「増やす」よりも「生かす」ことを考えましょう。


仕事勉強運

3月のあなたは、何らかの期限に追われて、心身ともにかなり疲れるようですわ。
頑張れば評価に繋がりますので、逃げませんように。
また、精神的に余裕がなくなり、周囲に当たりやすくなりますので、注意が必要です。
深呼吸をして、客観的な視点を忘れないようにしましょう。
試験運は、3月中旬までは強いですわ。
少なくとも、予想より難易度が高いということはなさそうです。


健康運

太りやすい時期ですので要注意です。
あまりエネルギー代謝が良くありませんわ。
いつもより野菜を多めに摂取して、ストレッチなどで体をほぐすことを日課になさって。



★ 射手座 ★


総合運

3月の射手座のあなたは、胸が張り裂けそうなことを経験するでしょう。
審査結果にドキドキハラハラするくらいなら問題ありませんわね。
でも、例えば、恋心がコントロール不能なほどあふれ出して、切ない思いをする方もいらっしゃるでしょう。
あらぬ噂をたてられて、好奇の目にさらされ、その場に存在することがつらいような状況も考えられますわ。
何らかの精神的な苦痛を感じやすい時期ですが、苦しいと感じたら、思い切り泣いてしまいましょう。
比較的早く立ち直れるパワーもある一ヶ月ですので。


恋愛運

3月は、過去の恋のトラウマがぶり返すかもしれません。
そのせいで消極的になりがちでしょう。
「楽しい恋」をするには、理性と心のゆとりが必要ですわ。
ご自分に自信が持てないならば、泥沼にはまる前に手を引くべき時期ですわよ。


金運

3月前半は問題ありませんわ。
でも、後半は損をしやすい時期です。あなたは何もしていなくても…。
例えば、車や高価な家電などが壊れて、修理費がかなりかかるかもしれません。
使わなくても過ごせる物ならば、修理も新規購入も不要ですので、まずは検討なさって。


仕事勉強運

3月中旬までは、職場でイライラがたまりやすいでしょう。
組織についてなど色々と思うことがあっても、まずはご自分の担当業務でコツコツ成果を積み上げることに集中なさって。
下旬からは、物事がスムーズに進行されるようになりますので、あなたも前向きに業務に取り組めるようになりますわ。
試験も、下旬であれば実力を発揮できるでしょう。


健康運

小さな怪我をしやすい時期ですわ。
突き指や擦り傷程度のはずですけれども。
また、肩から背中にかけてコリやすいですので、マッサージをして血行を良くしましょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿