2016年2月4日木曜日

星座占い★ 2016年2月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

わたくしの大好きな「愛の月」がやってきましたわ!
2月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

とくに、バレンタインデーの周辺では、お花やお菓子とともに、大切な人々と、愛の言葉を贈り合いたいですわね。

さあ、2月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

2月の牡羊座のあなたは、「本当にやりたいことができていない」と感じるでしょう。
でも、「では、何がやりたいのか」という問いには答えられないはずですわ。それは曖昧なのですもの。
わかっているのは、このままでは満足できないということだけです。
それならば、今と少しでも違うことに取り組んでみてはいかがかしら。
お試しの一ヶ月にできる時期ですので。


恋愛運

我慢すること、待つことが必要な一ヶ月でしょう。
押しの一手で進めても、不発に終わりますわよ。
バレンタインデーは、期待せずに、あっさりと過ごすのがよろしいですわ。
2月後半のほうがパワーが増しますもの。


金運

トラブルの暗示がありますわ。
お互いの認識の違いが原因でしょう。
大きな金額ではないと思いますけれど…。


仕事勉強運

2月は、タイミングが合わないことが多いのではないかしら。
会議や打ち合わせの日程が延びたり、書類が届かなかったり、必要な人材が休みだったり…。
あなたに求められているのは、忍耐と柔軟な対応ですわ。
無理やり進めたり、不満をぶつけたりしないことが大事です。
とくに2月前半は、人間関係が壊れやすい時期ですので、慎重になさって。
勉強面では、希望のグループに入れないなど、少しがっかりすることがありそうです。
でも、やる気を失わなわなければ、最終的にはそれが良い結果に繋がりましてよ。


健康運

どこかに痛みを感じやすい時期ですわ。
それは、「頑張りすぎで疲れてる」という、体からのサインですわよ。
気づかないままでいると、大変なことになりますので、きちんとサインを受け止めましょう。




★ 牡牛座 ★


総合運

2月も好調は続きますわ。
旅行やパーティーなど、楽しいイベントを予定されているのではないかしら。
それは十分楽しめるものになるでしょう。
気がかりとしては、対人関係で、騒動の渦に巻き込まれる可能性があることですわ。
できるだけ中立の立場でいることが、今の時期はベストです。
あなたは望んでいないくても、「漁夫の利」が得られるかもしれません。


恋愛運

運命的な出来事が起こりそうですわ。
この時期に出会った方とは深い関わりになりやすいですし、決断したことはあなたの人生にエネルギーをもたらしてくれるでしょう。
バレンタインデーは攻めの姿勢でよろしいのではないかしら。
とくに男性にとっては、プロポーズする絶好のタイミングですわよ。


金運

2月前半はラッキーなことがあるでしょう。
ギャンブルでも勝運がありますわ。
また、綺麗にお金を使えば、役に立つ形であなたに戻ってくる時期です。
後輩におごってあげたり、お世話になった方へ感謝のプレゼントを贈ったりしてはいかがかしら。


仕事勉強運

働く場所で多少の意見の対立があると思いますが、あなたご自身の業務に問題は生じないでしょう。
着実に前進できる一ヶ月ですわ。
現在の評価に甘えずに、ご自身の目標に向かって進んでいきましょう。
試験運は、2月前半はとても良いですわ。
後半に予定されている方は、前半ほど冴えませんので、確実に取れる箇所で取りこぼさないことを心がけるとよろしいですわね。


健康運

関節のあたりに違和感が生じやすい時期です。
無理をすると、靭帯を痛める可能性もありますわ。
急に立ったり激しい運動をするのは避けましょう。




★ 双子座 ★


総合運

双子座のあなたにとって、2月後半は小さな転換期になりますわ。
これまでの努力が形になるときです。
そして、達成感を得ることができたら、それで満足せずに、すぐに次のステップに進まなければなりませんわよ。
タイミングを逃すと発展が妨げられる不安定な運気が継続していますので、わずかなチャンスの時期に種をまきましょう。


恋愛運

2月のあなたは、プラトニックな恋愛に満足できる状態でしょう。
つまり、精神的な繋がりを重視している時期なのです。
バレンタインデー当日にこだわらなくても、運が上がる2月後半に親愛の気持ちを伝えることで、おのずとあなたにとって良い結果になりますわよ。


金運

必要なものを適正価格で手に入れることができるでしょう。
損も得もありません。
でも、考えてみれば、それが本来の「良い金運」というものではないかしら。


仕事勉強運

2月のあなたは、浮ついた部分がなくなり、実直に業務を遂行できるでしょう。
これまでのあなたは漠然とした不安を抱えていたため、強がりもあって、現実から目をそらし、中途半端にしてしまったことがあるはずですわ。
それが一気に消えるのです。
現実的な折り合いをつけるのが上手になりますので、どんな仕事もスムーズに運ぶことができるのです。
勉強面では、あまり自己主張せず、むしろ忍耐力をアピールすると、援助を得られますわよ。


健康運

過去の病気や怪我が再発する可能性がありますわ。
検診や継続的なケアを怠らないように注意なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿