2016年2月2日火曜日

星座占い★ 2016年2月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

わたくしの大好きな「愛の月」がやってきましたわ!
2月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

とくに、バレンタインデーの周辺では、お花やお菓子とともに、大切な人々と、愛の言葉を贈り合いたいですわね。

さあ、2月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。


★ 天秤座 ★


総合運

2月は、天秤座のあなたにとって、自己表現が上手く行かない一ヶ月かもしれません。
あなたの考えを正しく理解してもらえないのです。
また、十分に恵まれているのに高望みしている…と思われがちですので、今の時期は、我を通すことは得策ではありませんわね。
社会的な活動よりも、たとえば部屋の掃除など、身の回りの環境を良くすることに力を入れて、殻に閉じこもった方が無難な時期でしてよ。


恋愛運

2月のあなたは、「隣の芝生は青いのではないか」と、つい覗いてしまうでしょう。
それは、現状に不満を持っている証拠ですので、何が原因なのか自問自答してみるべきですわ。
バレンタインデーも、他の人のことが気になり過ぎて、素直にイベントを楽しめない可能性があります。
ご自分のことに集中するよう心がけましょう。


金運

2月前半はローンなど支出が多くてため息が出そうですが、後半に予想外のラッキーがありそうですわ。
また、仕事関係で、あなた個人の収入に繋がる話が舞い込んでくるかもしれませんわよ。


仕事勉強運

2月は、労力や報酬に対して、割の合わなさを感じやすいでしょう。
その理由は、適切な評価が得られないことに尽きますわ。
でも、イライラする前に、本当にそこまで責任を負うべきなのか、一度考えるべきです。
「自分がやらないと…」と思って頑張っても、そもそも相手の求めているものが異なれば、感謝されるわけはありませんもの…。
勉強に関しては、2月後半に、良い参考書などに巡り合えそうですわ。


健康運

胃腸を壊しやすい一ヶ月です。
食事の内容には気を付けましょう。
少なくとも、刺激物は避けた方がよろしいですわね。




★ 蠍座 ★


総合運

蠍座のあなたにとって、2月は新しいことを始めるにはとても良い時期ですわ。
できれば、ご自分一人で出来ることがよろしいでしょう。
でも、私利私欲ではなく、誰かのためになることを目的になさって。
そうでないと、権利について争いになり、あなたが損失を負うことになりかねませんので。


恋愛運

愛情面で充実した一ヶ月になりましてよ。
バレンタインデーもとても楽しいものになりそうですし、愛の告白をされる場合は、成功の確率は高いでしょう。


金運

2月は、気持ちが大きくなって浪費傾向になりますので、少し注意が必要ですかしらね。
「よし、買おう!」と思い切る前に、本当に今必要な物なのか、生活費に影響しないか、しっかり考えてからになさって。


仕事勉強運

あなたには、やる気も環境も整っていますわ。とてもよい時期です。
ただし、スピードだけは求めてはいけません。
じっくり取り組むことで成功に繋がります。
それが、焦って土台作りを怠ると、大きな損に繋がり、せっかくの運勢を活かせなくなってしまいますのでご注意を。
試験は、受けなければならないものという意識ではなく、夢への第一歩と捉えることで、頭の冴えが出てくるようになりましてよ。
気持ちは大事ですわ。


健康運

火傷や捻挫など、気を付けていれば避けられる怪我をしやすい一ヶ月です。
2月のあなたは、ふと考え事をしがちですが、危ない場所ではしっかり目の前を見るようになさって。




★ 射手座 ★


総合運

2月の射手座のあなたは、騙されやすいでしょう。
信じて裏切られるといった方が正しいかもしれませんが。
お人よしが裏目に出る時期ですので、用心しなければなりませんわよ。
おいしい話には必ず裏があると思っておけば、大丈夫でしょう。
また、保証人になる場合は、ご自分で負える範囲になさって。


恋愛運

2月は、恋人や好きな人と、タイミングが合わずにギクシャクしがちかもしれません。
でも、2月後半からは修復期が訪れますので、きちんと会話をするようになさって。
あなたにとっては、バレンタインデーよりも、その後が大事になりますわ。


金運

投資や儲け話は、ある程度で手を引きましょう。
深追いすると、痛い思いをしましてよ。
たとえば、割の良いバイトとと思って始めたら、ブラックだったということもあり得ますわ。


仕事勉強運

堅実をモットーにすべき一ヶ月ですわ。
独断で大胆に行動すると、あなたの評判は落ちてしまいます。
行動すること自体が悪いのではなく、かならず根回しをしてからにすべきということですの。
運勢自体は良いものですので、周囲の納得感やリスク評価をきちんと行った上でならば、問題は起きませんわ。
試験も同様で、前情報などをしっかり聞いて挑みましょう。


健康運

過去にもあった体の悩みが再発しそうです。
その場しのぎには限界が訪れますので、時間をかけても、根治やそれに近い状態を目指すべきではないかしら。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿