2016年1月9日土曜日

星座占い★ 2016年1月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

皆様は、今年の目標はもうお立てになりまして?
1月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢

わたくしは、「占いの幅を広げること」にしましたの。頑張らなければ…!

一年は短いようで長いものですので、まずは、良いスタートとなる一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、1月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

1月の牡羊座のあなたは、比較的穏やかな日々を過ごすことができるでしょう。
空回りしてしまう危険性もあるのですが、何事も「出過ぎない」ように気を付ければ大丈夫ですわ。
誰かの言いなりになる必要はありませんが、「自分はこう思うけれど、あなたの言い分もわかる」…という程度に抑えるのです。
それができないと、今の時期は、逆にあなたが批判の対象になってしまいますので、注意なさって。


恋愛運

恋人がいる方や既婚の方は、デートなど楽しい時間を持てますわ。
現状維持がベストな一ヶ月です。
せっかく良い状態でいられるのに、あなたご自身からトラブルの種をまきませんように…。
誤解されるような行動は避けましょう。
片思いの方やお相手募集中の方は、欲を出さなければ、チャンスは多い時期でしてよ。


金運

欲しいものがあっても手に入れられず、不満が多くなる一ヶ月でしょう。
でも、1月は貯蓄に向いている時期ですの。
少し待って、まずは口座の残高を増やすべきですわね。


仕事勉強運

部署やチーム内でぶつかることが多くなるかもしれません。
切り抜けられるパワーや自信があっても、状況としては不利なため、あなたの勝算は五分五分のはずですわ。
それならば、今は「負けるが勝ち」という考え方が適しています。タイミングを待つのです。
試験では、実力を発揮しにくいでしょう。
でも、ダメだったときのことを考えて臨めば…つまり、絶対に受かりたいと意気込んで無駄なプレッシャーを抱えなければ、手堅くまとめることはできるはずですわ。


健康運

「うっかり」赤ちゃんを授かりやすい時期です。
また、そのような出来事に関わるかもしれません。
不妊であきらめていた方には、パワーが宿るときとですわよ。




★ 牡牛座 ★


総合運

1月の中旬までは、牡牛座のあなたがリーダーシップを発揮するときです。
もしくは、誰かを世話することになるでしょう。
その分、犠牲にしたり後回しにすることがあるはずですが、あなたは臨機応変に、運も味方して、乗り切ることができますわ。
下旬からは、ご自分のために活動することができるようになります。
生活のリズムを立て直すのはそれからになるでしょう。


恋愛運

二人きりでいるよりも、仲間や家族を交えて過ごした方がよい時期ですわ。
ちょっとした考えの違いが、大きな溝になりやすい一ヶ月だからですの。
大勢でいれば、かみ合っていない感じを誤魔化せますし、お互いに気を遣うこともできるはずです。
できるだけ正面衝突は避けましょう。


金運

1月下旬に大きなチャンスが訪れましてよ!
あなたの夢や目標に関するお金について、良いことがあるでしょう。


仕事勉強運

1月は、組織の中で、あなたの意見が尊重されるでしょう。
あなたご自身も、言わずにはいられない気持ちになりますわ。
結果として、あなたのアイディアや提案が採用されて、忙しくなるのではないかしら。
失敗したと思うかもしれませんが、今のあなたなら十分なエネルギーがありますので、大丈夫ですわ。
試験は早とちりに注意しましょう。
焦りは禁物です。よく質問を読んで、考えてから解答するようになさって。


健康運

メンタルに注意報が出ていますわ。
ストレスでホルモンバランスが崩れやすい時期ですので、忙しくても、ハーブティーなどでリラックスするとよろしいのではないかしら。




★ 双子座 ★


総合運

1月の双子座のあなたには、負の遺産のような、過去を清算する必要性が出てくるでしょう。
逃げたくて、他のことに夢中になっても、結局それをしなければ楽しめないのです。
手を付け始めれば、あっという間に終わるはずですわよ。
あなたの処理能力は高まっていますので、あとは気持ちの問題なのですわ。
新年最初の取り組みとして、頑張りましょう!


恋愛運

遠距離恋愛になるかもしれませんし、強力なライバルが現れるかもしれません。
いずれにせよ、あなたは相手の方との間に心の距離を感じて、落ち込みやすい時期ですの。
ひとまず相手の方の態度をうかがう一ヶ月になさって。


金運

1月は、出費の多さにため息が出るかもしれませんわ。
追い打ちをかけるように、「騙された」となる危険性がありますので、慎重な対応を心掛けましょう。


仕事勉強運

1月のあなたは、軸がないような、ブレているような、口だけの人と思われがちでしょう。
それは、単に、行動が伴っているように見えないからですわ。
誤解させないためには、周囲の人々に、わかりやすい形でアピールすることも大事ですのよ。
業務でも、プレゼンテーションに力を入れましょう。
試験は、合格できても、納得いく出来ではないかもしれません。
逆に、出来たと思っていたら問題が簡単すぎた…ということもあるのです。
ご自分の感覚に一喜一憂せず、淡々と、やるべきことに集中するのが得策ですわ。


健康運

薬の効きが良い時期です。
でも、頼り過ぎないようにコントロールなさって。
肝臓には負担がかかっているのですから。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿