2015年11月29日日曜日

星座占い★ 2015年12月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]


12月の星座占い 山羊座 水瓶座 魚座 運勢
忘年会、クリスマス、年越し準備…。
12月は慌ただしいだけでなく、人と会うことが多くなる月です。

わたくしもいくつかパーティに招待されていますけれど、毎年最後はうんざりしてしまうくらい。

疲れ切って新年を迎えないよう、大きなトラブルがない一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、12月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

12月に山羊座のあなたがするべきことは、軌道修正ですわ。
これまで空回りしたり、無駄足を踏んだりして、なかなか順調に歩みを進められていないのですから。
もちろん、大切な経験にはなったはずですが、そこで立ち止まってしまっては、せっかくの経験を活かせませんもの。
新年を迎える前に、目標や方法を見直しましょう。


恋愛運

誘惑が多くなる一ヶ月になるでしょう。
優しくされたり、褒めてもらうと、ついフラフラしてしまうのは仕方がありません。
好意を向けられることは、素直にありがたく受け止めましょう。
でも、あなたを本当に必要としてくれる人が誰なのか、見失わないようになさって。


金運

過去に貸し借りしたお金や物は、きちんと清算・返却されてますかしら?
渡しそびれているプレゼントなど、ありませんかしら?
12月は過去のお金に関することを整理できる一ヶ月ですわよ。


仕事勉強運

あなたの直感…野生の勘が冴える一ヶ月ですわ。
決断は、このようなときこそすべきです。
最終的には理論や理屈では説明できない何かが自信や原動力になるのですから。
この12月をスタートラインとして、将来を見据えるとよろしいですわよ。
試験は強運と言えますわ。山が当たるか、閃きがあるでしょう。


健康運

ストレスが強くて、体調を崩しがちになるでしょう。
少なくとも暴飲暴食には耐えられませんので、年末ですが、健康的な生活を心掛けたほうがよろしいですわ。




★ 水瓶座 ★


総合運

12月はすべてが順調に進行します。
そして、水瓶座のあなたらしさも発揮できますわ。
あなたの考えやアイディアが周囲から求められ、称賛されるということです。
ただし、あなたご自身は、生活のバランスが取れ過ぎて、少しつまらないかもしれません。
その場合は、12月中に秘密の計画を始めるとよろしいですわよ。


恋愛運

誰かに何かを期待しないことが、今の時期に恋愛を成り立たせるコツになりましてよ。
あなたを理解してもらうことも、サポートしてもらうことも、求めることは無駄なのです。
相手には、癒しの存在でいてもらえばよろしいのではないかしら。
クリスマスのイルミネーションを「わぁ、きれーい」と楽しむような感じですわね。


金運

12月のあなたは、お財布の中身を見て、眉をしかめることがあるでしょう。
同時に、どうすべきかアイディアも湧く一ヶ月ですわ。
増やす作戦を立てるには最適な時期でしてよ。


仕事勉強運

勝負強さがある一ヶ月ですので、何かを仕掛けたり、宣言することは、あなたに良い流れをもたらすでしょう。
ただし、共同作業には向いていませんので、あなた一人で戦いを挑むべきですわ。
自己責任をしっかり認識して…つまり覚悟を決めて取り組めば、悪い結果にはなりにくい時期ですので、自信をお持ちになって。
勉強面でも強気の姿勢が運を呼びますわよ。
思い切って難しいレベルにチャレンジしてはいかがかしら。



健康運

スポーツをしましょう。もしくはジムに通いましょう。
なぜって、運動がシェイプアップに効果的な時期だからですわ。
ダイエット食品よりもです。




★ 魚座 ★


総合運

12月の魚座のあなたは、クリスマスシーズンらしく、楽しい一ヶ月を過ごすことができますわ。
あなたの中で夢や希望が広がりますし、友人との交流も意味のあるものになるでしょう。
ただし、12月初旬だけは注意が必要ですの…。
人間関係で気が重くなるようなことがありそうですので。
そのことを引きずらないように、素早く処理することが重要ですわよ。


恋愛運

ふと恋に落ちる可能性がある時期ですわ。
理性が働いて慎重になり、あなたからアプローチすることはためらうかもしれませんが。
12月後半にコミュニケーションを取り始めると、良い結果に繋がりやすいですわよ。


金運

12月は思わぬ利益を得られます。棚からぼた餅のような。
お金に関してはツイている時期と言えますわ。


仕事勉強運

12月前半のあなたは、やらなければならないことを後回しにしがちになります。
責任を負いたくない無意識の気持ちが原因ですわ。
でも、12月後半になれば、そんな気持ちも吹き飛ぶような頭の冴えが出てきますので、むしろ自信がみなぎって、積極的に業務に取り組むことができるでしょう。
試験運も12月後半に強くなりますわ。


健康運

美容に関しては、一ヶ月の間に悩みが解消されていくでしょう。
でも、体調に関してはすっきりせずに、とくに腰や膝に違和感が生じやすいでしょう。
ひどくならないように、マッサージを定期的に受けるとよろしいですわ。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿