2015年11月27日金曜日

星座占い★ 2015年12月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]


12月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢
忘年会、クリスマス、年越し準備…。
12月は慌ただしいだけでなく、人と会うことが多くなる月です。

わたくしもいくつかパーティに招待されていますけれど、毎年最後はうんざりしてしまうくらい。

疲れ切って新年を迎えないよう、大きなトラブルがない一ヶ月にしたいものですわね。

さっそく、12月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

12月の蟹座のあなたは、「ウサギとカメ」のカメになることを考えるべきですわ。
なぜなら、急いで走っても、石につまずいたり、穴に落ちたり、罠にひっかかったりする運命なのですから。
ゆっくり歩いていれば、それらは回避できますわよ。
たった一ヶ月ですので、プライドよりも安全を重視なさって。


恋愛運

12月は多くの異性と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。
特にお酒の席では、あなたは主役の一人になりますわ。
ただし、好きな人ではない人と接近しやすいですので、理性を保たないと、流されて失敗しかねません。
浮気にならない程度に交流なさって。


金運

高価な物を手に入れることができますわ。
でも、少し傷がついていたり、使い勝手が悪いなど、完全に満足することは難しいかもしれません。


仕事勉強運

12月中に、あなたの不満は限界点まで達してしまうでしょう。
人間関係がすべての根源ですわ。
いっそのこと、衝突してみてもよいのかもしれません。
少なくとも、問題が存在していることを隠さないことが大事ですわ。
あなたに不利益な企画が裏で進行している暗示がありますので…。
試験は、集中力に欠けてしまいやすい時期ですので、答えがわかる設問からどんどん答えていきましょう。


健康運

怪我をしやすい時期ですので、十分に注意なさって。
また、生殖器にも異常が出やすいですわ。
きちんとした治療を受けて、しっかり治しましょう。




★ 獅子座 ★


総合運

12月の獅子座のあなたは、忙しさのピークを迎えるでしょう。
でも、この時期に取り組んだことは良い結果に繋がりますので、辛くても頑張るしかありませんわよ。
特に12月の前半は、コミュニケーション力を発揮して、物事を上手く進行させることができますので、積極的に交渉役を担うとよろしいのではないかしら。


恋愛運

クリスマスシーズンですが、映画のようなロマンティックな出来事はあまり期待できません。
ただし、お相手の方が仕事の関係者であれば、とても大切な時期になりますわ。
お互いに、等身大のリアルな生活や姿を知ることができるでしょう。
長いお付き合いには必要なことでしてよ。


金運

出費が多くなります。
それは、年末だからという理由だけではありませんわ。
あなたは「これくらいは…、必要なものだし…」と思ってしまい、節約できない一ヶ月になります。
それならばいっそ、誰かのために、気持ちよくお金を使ってはいかがかしら。


仕事勉強運

好調です!
実務に専念した場合、という条件付きですけれど。
派手に映るようなパフォーマンスではなく、結果を着実に少しずつでも形にすることで、信頼と評価を得られるでしょう。
試験運もありますわ。
特に12月前半は、これまで身につけてきた基礎力によって、良い結果を出せるでしょう。


健康運

外食が増えそうですので、栄養のバランスには気をつけましょう。
また、活動のエネルギーは十分ありますが、油断してオーバーワークをすると、一気に体調不良に陥る危険性もありますので、すべてをほどほどになさって。




★ 乙女座 ★


総合運

「乙女座は12年に一度の幸運期」と雑誌の占いに書いてあったのに…と思うことが、12月にもあるでしょう。
次から次に、あなたの周囲で問題が生じますので。
必然的に活動や交流範囲は広くなっているはずですので、そのように活躍できることが幸せなことと考えたほうがよろしいかもしれません。
睡眠時間が減るような一ヶ月になっても、乗り越える体力だってありますもの。


恋愛運

楽しいクリスマスシーズンを過ごせそうですわよ。
まずはご家族を大切になさって。
一緒に過ごす時間を作ることです。
そうすれば、恋愛面でも大きな変化の兆しが見えてきましてよ。


金運

働いて得るお金にツキがあります。
年末ボーナスには満足できるのではないかしら。
一方で、投資運はあまりありませんので、手に入れたお金はしっかり貯蓄なさって。


仕事勉強運

12月は、あなたのポジションがあいまいになるかもしれません。
立場に対して責任が重過ぎたり、突然のけ者扱いされたり…。
組織の中で自分の存在は何なんだろう、と考えてしまうことがあるでしょう。
今の時期は、誰かに何かを期待するのではなく、ご自身がやりたいことの実現に向けて集中するべきですわ。
勉強面は、12月後半が重要な転換期になりそうですわよ。流れには乗りましょう。


健康運

胃腸が弱くなります。
ちょうど年末で、消化が悪い食事も多くなるでしょうから、サプリメントなどで調整なさって。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿