2015年10月28日水曜日

星座占い★ 2015年11月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

2015年も、あと少しで終わりですわね…。
11月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢

皆様の一年はいかがでしたかしら?

振り返るのは気が早い…なんてことはありませんわ。

11月こそ、クリスマスシーズンを楽しむためには重要な一ヶ月ですもの!

今年の締めくくりを今から始めて、心にゆとりを持ちましょうね。

ではさっそく、11月の運勢を占ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

活動的な一ヶ月になりますわ。特に11月の中旬からは。
それは、体を動かしたり人に会ったりという、目に見えることだけではありません。
天秤座のあなたは、心の内側や頭の中でも、様々な感情や思考がめぐるのですわ。
ただ、そのせいでエネルギーのベクトルが四方八方に向かいますので、すべてが乱雑になりがちです。
思わず何かをやり過ぎたり言い過ぎたりしないように、慎重さを心掛けましょう。


恋愛運

しつこい人は嫌われます。
熱烈なアプローチは、ただの迷惑かもしれません。
11月は、それを実感することがあるでしょう。
モテる時期なのですが、あなたにとっては、望ましい形の恋愛にはならなそうですわ…。


金運

日常生活の中での小さな利益に縁がありましてよ。
例えば、ポイントを貯めたり節約をしていて良かったと思うことがあるのではないかしら。


仕事勉強運

10月に続いて、実力発揮が難しい一ヶ月になりそうですわ…。
どんなに精力的に動いても、結果として表れにくいのです。
でも、プランを練り直したり営業スタイルを変えて解決できるものではありませんのよ。
あなたのやり方が悪いわけではないのですから。
今はあれこれ試すよりも、じっと流れが変わる時期を待つことが大事です。
勉強方法も同様ですわ。


健康運

体のどこかに不安を抱えている場合、11月はそれが表面化するようです。
怖がる必要はありません。知ることができるのは良いことですわ。
しっかり対処できるのですもの。




★ 蠍座 ★


総合運

11月の蠍座のあなたは、「もうすぐあれをやらなきゃいけない…」という状況ではないかしら。
そして、本当は今から準備すれば後々楽になることも、あなたはわかっているのでしょうね。
でも、少し怠けてもよろしいと思いますわよ。
そもそも、あまり集中できる一ヶ月ではないのですもの。
追い込まれたときこそ強さを発揮できる時期ですので、必ず後から追いつけますわ。


恋愛運

浮気するつもりはなくても、恋人や好きな人以外の人に目が向いてしまいやすい時期です。
あなたが、ですわよ。
それだけ情感が豊かになっている証拠で、ある意味、素敵なことです。
ただし、トラブルに発展しないように、SNSの「いいね」程度に理性を保ちましょうね。


金運

11月上旬は何も問題がありません。
なのに、気がついたらお財布の中身がすっからかん…という事態になりやすい一ヶ月です。
外食やショッピングを続けないように、スケジュール管理をしっかりなさって。


仕事勉強運

11月後半からは、勝負に出ても良いですわよ。
運勢的には勝算がありますもの。少なくとも2回目ではOKのはずですわ。
前向きにチャレンジしていきましょう。
試験運も良い時期です。
オーバーな表現をするくらいでちょうど良いですわよ。


健康運

治療することがあるのでしたら、緊急の場合を除いて、できれば11月後半になさって。
医療者にも恵まれ、回復力が高まりますので。




★ 射手座 ★


総合運

11月は、射手座のあなたにとって、「責任」がテーマになるでしょう。
そして、そのために必要以上に神経を使って疲弊してしまい、望む結果に繋がりません。
精神的に余裕のない状況で何かにチャレンジすることはお勧めしませんわ。
まずは責任との向き合い方を考えて、調整する一ヶ月になさって。
ご自分一人であれこれ抱えることが責任者のすべきことではありませんもの。


恋愛運

好調です!
トキメキやワクワク感があって、幸せな一ヶ月になりますわ。
また、相手の方の良いところを再確認できるでしょう。
盲目的になりがちですが、そのような恋心があなたにパワーを与えてくれますので、よろしいのではないかしら。


金運

11月は、騙されないように注意が必要ですわ。
特に契約関係は慎重になさって。
きちんと最悪のケースを想定して、納得した上でなければ、署名してはいけません。


仕事勉強運

乗り越えなければならない山…壁のようなものが、11月後半に訪れます。
周囲の協力は期待できません。
あなた一人で挑まなければならないでしょう。
またそのことは、しばらくの間、あなたの最優先課題になることですの。
長期戦と考えれば、じっくり計画的に取り組めるのではないかしら。
根気よく頑張りましょう。


健康運

11月の前半は下半身のどこかが不調になるかもしれませんわ。
でも、後半からは特に問題なく過ごせるでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿