2015年9月1日火曜日

星座占い★ 2015年9月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

ようやく過ごしやすい季節になってまいりましたわね!
9月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢

同じように、運勢も楽なものになってくるとよろしいのですが…。

珍しいことですが、8月の占いは、すべての星座があまり良くなかった印象がありました。

ほとんどの方が、何かしらの困難や気分の落ち込みがあったのではないかしら。

運勢はアップダウンするものです。

さっそく、9月の運勢を占って、上昇の兆しがあるのか探ってみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

蟹座のあなたにとって、9月は再出発のときですわね。
エネルギーが少しずつ増してきましたもの。
自由な発想で、自分流のスタイルで、生き方を考えて良いのですわ。
まだ経済的な問題などがありそうですので、今すぐ形にすることは難しいかもしれませんが。


恋愛運

「隣の芝生は青く見える」ものです。
もちろん、人よりも優れていたい、勝ちたいと思うのは、人間の感情として当然です。
でも、恋愛に関しては、競う必要はまったくありませんのよ。
だって、優劣を決める尺度がないのですもの。
愚かなことをして、大切な愛情を失いませんように…。


金運

9月は物欲が止まらないかもしれませんわ。
ストレスがあなたを浪費に走らせる傾向がありましてよ。


仕事勉強運

9月に仕事で悩むことはないでしょう。
効率よく、地道に業務をこなすことができますわ。
ミスをするとしたら、人間関係が原因です。
重要な情報をすぐに教えてもらえなかったり、不公平な業務量だったり…。
相手に悪意がない場合もありますので、まずは怒らずに冷静に対処しましょう。


健康運

暴飲暴食をしませんように。
9月のあなたの胃は、負担に耐えられるほど強くはありませんもの。




★ 獅子座 ★


総合運

獅子座のあなたにとって有利な結果が出やすい一ヶ月ですわ。
努力が報われやすい時期ですの。
特に9月中旬は、物事を進める上で障害はほとんどありません。
この幸運な時期を逃がさず、前向きに、積極的にチャレンジなさって。


恋愛運

仲を深めるのに適した時期です。
恋愛の現実的な部分と楽しい部分をバランスよく保てるからですわ。
デートをしましょう。
まずは会うことが大事ですわよ。


金運

ほとんど何もしなくても手に入れられるような金運があります。
つまり、労働の対価としてではない、副収入的なものですかしら。
お小遣いをもらったり、懸賞に当選したり、補助金の申請が通ったりするでしょう。


仕事勉強運

9月の獅子座のあなたに敵はいませんわ!
正確に言えば、敵に値する人がいない、ということですけれども…。
あなた自身が強くなったわけではありません。
どんどん前進すべきときですし、順調な一ヶ月になりますが、日々の努力は怠りませんように。
勉強も同様です。


健康運

悪酔いしやすいですので、お酒の席では自制心を持ちましょう。
自宅で飲まれる場合も、量はほどほどに。




★ 乙女座 ★


総合運

活動期に突入です!
9月は、これまで忙しかった方でも、さらに忙しくなると考えてよろしいですわ。
難題が降りかかってきますので、覚悟なさって。
悩みが増えて「ちっとも良くない!」と思うかもしれませんが、運勢上では強い時期ですのよ。
乙女座のあなたが主役として正しくスポットライトを浴びるようになるのですから。


恋愛運

浮気心が芽生えるかもしれません。
実際にするかはともかく、目移りしやすい時期ですわ。
特に9月後半の出会いは、印象深いものになりやすいでしょう。
結婚や交際をしていないのであれば、ある日突然別の人を好きになっても、何も問題ありませんわ。


金運

トラブルを抱えそうです。
幸いにも、限られた人以外には知られずに、上手く処理できそうですけれど。
請求書のチェックをなさって。


仕事勉強運

上手くいっているようで、結果が出にくい、もどかしい一ヶ月になりそうです。
そのため、確固たるポジションを与えられていても、なんとなく不安な気分になるでしょう。
親身になって助けてくれる人がいない(ように感じる)ことも原因の一つですわ。
心を閉ざしていては、仕事はできません。
裏切られる可能性を考えながらも、ある程度本音で語ってみてはいかがかしら。
試験については、メンタルの状態がそのまま結果として表れますわ。


健康運

夏の疲れが出て、あまり良い状態とはいえないですわね。
でも、乗り超えられるだけのエネルギーはありますので、無理をしなければ大きな心配は要りません。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿