2015年7月4日土曜日

星座占い★ 2015年7月の運勢 [蟹座/獅子座/乙女座]

暑さが増して参りましたが、いかがお過ごしですか?
7月の星座占い 蟹座 獅子座 乙女座 運勢


夏は休暇を取って旅行される方も多いでしょう。
わたくしも、そろそろ避暑に出かけねばと考えているところですわ。


思い出になる楽しい日々が過ごせるか、皆様の7月の運勢を見てみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は蟹座獅子座乙女座の3星座です。



★ 蟹座 ★


総合運

7月は、敵に攻撃や策略を仕掛けられる月になるでしょう。
怖がらなくても大丈夫です。
蟹座のあなたは負けませんので。
理論や理屈ではなく、現実的な目に見える結果で対抗なさって。


恋愛運

色気より食い気、色気よりお金になりそうな一ヶ月ですわ。
ロマンティックな感情よりも、別な形で満たされる方を選択しがちです。
あなたご自身が前向きに積極的にならないと、恋愛は上手くいかないのではないかしら。

金運

収入アップのチャンスです!
特に、副収入を得る方法を考えるとよろしいですわ。
7月中旬までに始めたことは、良い結果に繋がりましてよ。


仕事勉強運

予定通り、あなたが望んだ形で仕事を進めることができるでしょう。
人間関係のトラブルは、起こる暗示があるものの、大きな障害にはなりませんので心配する必要はありませんわよ。
リーダーシップを発揮できますので、細かいことはあまり気にせず、突き進みましょう。
試験でも、一つの問題にこだわらず、時間内にすべてを解くための時間配分に注意すべきです。


健康運

災害や交通事故に気を付けなければなりませんわ。
危険と言われている場所には近づかないようにしましょう。



★ 獅子座 ★


総合運

「お祭り騒ぎ」というのがぴったりの一ヶ月ですわね。
次から次へとイベントが立て続けにあるのではないかしら。
気力体力は十分ですので、獅子座のあなたなら、すべてやりこなせます。
7月下旬は思わぬ落とし穴がありますので、注意深く判断なさって。


恋愛運

7月は恋がゆっくりと着実に進展していく気配がありましてよ。
真面目で誠実な交際を続けるべきですわ。
むしろ、デートをするなら美術館や博物館のような、「お堅い」ところを積極的に選びましょう。


金運

大金に縁がある一ヶ月でしょう。
ご自分のものになるか、ただ扱うだけかは人それぞれですが。


仕事勉強運

発展期です!
あなたの世界が大きく広がるでしょう。
新しい取引先を得られたり、異業種の人々と交流する機会があったり。
ライフワークとなるような活動にも出会える時期ですわ。
学業でも、専攻分野があなたの中で決まったりするはずです。


健康運

特に心配な点はなさそうです。
全体的な疲労感はあるはずですが、耐えられる体力もありますので。



★ 乙女座 ★


総合運

裏で動くことが増えそうな一ヶ月ですわ。
根回しの段階といえるでしょう。
また、7月上旬は順調に進みますが、月末頃にはトラブルが起きやすくなりますの。
「用意周到」を心がけましょう。


恋愛運

あと一歩のところで関係性を深めることができない状況に、苛立つかもしれません。
焦らないことは大事ですが、失敗を恐れない勇気がポイントになりますわ。
言葉のコミュニケーションを大切に。


金運

欲しい物すべてを買うお金は、ほとんどの人が持っていませんのよ。
欲張りにならなければ、乙女座のあなたの金運はけっして悪くないということが理解できるはずですわ。


仕事勉強運

6月同様、堅実な仕事ぶりが評価に繋がります。
派手な企画や、押しの強いプレゼンなどは、むしろ不評を得てしまいます。
あえてルーティンワークに徹することをお勧めしますわ。
営業であれば、新規顧客の獲得よりも、これまでの得意先を回るべき、ということですわ。
試験の面接も、地味でありきたりな回答を心がけましょう。


健康運

シェイプアップするのによい時期です。
7月中に頑張れば、効果が目に見えて表れているでしょう。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿