2015年7月3日金曜日

星座占い★ 2015年7月の運勢 [牡羊座/牡牛座/双子座]

暑さが増して参りましたが、いかがお過ごしですか?
7月の星座占い 牡羊座 牡牛座 双子座 運勢


夏は休暇を取って旅行される方も多いでしょう。
わたくしも、そろそろ避暑に出かけねばと考えているところですわ。


思い出になる楽しい日々が過ごせるか、皆様の7月の運勢を見てみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は牡羊座牡牛座双子座の3星座です。



★ 牡羊座 ★


総合運

7月はイライラする一ヶ月ですわね。
周囲との衝突は避けられないでしょう。
短気は損気ということがわかっていても、それでも言わないと…という状況になるのですから。
でも、勇気ある牡羊座のあなたに、後悔はないはずですわ。
ストレスを溜めないように、あえてリスクを負いましょう。


恋愛運

恋愛の神様はあなたに微笑んでいましてよ。
チャンスをたくさん用意して。
あなたから行動した方が、あなたがリードした方が、上手くいく確率は高いでしょう。
ただし、7月中旬までですけれど。


金運

お金で苦労することはありませんわ。
その分、浪費しやすいですので、後でそのツケが回ってきそうな気配もありますけれど。
締めるところは締めるように気を付けましょう。


仕事勉強運

あなたご自身の中で考え方がどんどん変わる一ヶ月になります。
ブレるというよりも、異なる視点で検討するからなのですが。
そのせいで関係者を振り回さないように、思い付きではなく、少し時間を置いて考え抜いた上で話を切り出しましょう。
試験においても、迷っているうちにタイムオーバーの可能性がありましてよ。
迷ったら最初に浮かんだ答えになさって。


健康運

血液関係に不調が出そうです。
ハードな運動や労働をしすぎませんように。



★ 牡牛座 ★


総合運

7月は、牡牛座のあなたの主張が通りやすい一ヶ月です。
契約や交渉の際に、受け身になる必要はありませんわ。
正当な権利なのですから。
それに、妨害も少ないはずですので、自信をお持ちになって!


恋愛運

予想外の展開が待っているかもしれません。
でも、恋に台本なんてないのですから、恐れる必要はありませんわ。
恋愛こそ、どんなときも、誠実な想いが大切になりましてよ。


金運

欲しかったものが手に入るでしょう。
7月は物質運が高まりますので。
マイホームの場合もあるでしょう。
ただし、ローンならば返済が待っていますので、喜んでばかりはいられない…、そのような金運ですわ。


仕事勉強運

終わったと思っていた案件がぶり返すことがあるでしょう。
そして、あなたの労力がかなり割かれることになりそうです。
1~2か月くらいのことですが。
牡牛座のあなたの評判に直結しますので、しっかり取り組むべきですわよ。
勉強運は良好です。身近な例で考えてみるとわかりやすいでしょう。


健康運

顔色が悪いと指摘されるかもしれません。
そのときは、疲れが溜まっているサインだと思いましょう。
量質の睡眠を確保なさって。



★ 双子座 ★


総合運

フットワーク軽く活動できる一ヶ月になりましてよ。
行きたかったところ、やりたかったこと、是非なんでもチャレンジなさって。
そこから大切な気づきが得られそうですし、「動く」ということが鍵となる一ヶ月ですわね。
例えば苦痛な通勤ですら、靴を変えたら気持ちが楽になるような、そんな運気です。


恋愛運

7月も引き続き、恋愛を楽しむことができるでしょう。
双子座のあなたの心を止められる者はいませんわ。
ただし、周囲の協力は期待できません。
7月後半からは特に、気持ちだけで恋愛を続ける難しさに直面するかもしれませんわ。


金運

ビジネスチャンスの到来ですわ!
7月中旬までに仕掛けたことは、大抵のことが上手くいくでしょう。
大きな収入に繋がります。


仕事勉強運

7月のあなたは、結果に繋がる効率の良い仕事ができますわ。
そして、上司や仲間の信頼を勝ち取ることができます。
環境にも恵まれていますので、感謝の気持ちを忘れずに。
勉強も、集中力が増してはかどる時期です。
受験生は、この7月にどれだけ広範囲をカバーできるかで、結果が変わりましてよ。


健康運

古傷が不調をもたらしそうです。
また、完治していても、同じ場所に怪我を負うことがあるかもしれません。
油断なさいませんように。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿