2015年6月27日土曜日

星座占い★ 2015年7月の運勢 [天秤座/蠍座/射手座]

暑さが増して参りましたが、いかがお過ごしですか?
7月の星座占い 天秤座 蠍座 射手座 運勢


夏は休暇を取って旅行される方も多いでしょう。
わたくしも、そろそろ避暑に出かけねばと考えているところですわ。


思い出になる楽しい日々が過ごせるか、皆様の7月の運勢を見てみましょう!


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は天秤座蠍座射手座の3星座です。



★ 天秤座 ★


総合運

7月も好調期は続きます!
まさに「順調」という言葉がふさわしく、予定通り物事を進めることができますわ。
ただし、今が2015年の中で最も運勢が良い時期だということの意味を考えなければいけません。
つまり、運に頼れる今のうちに、できるだけ勢力を注いで、新しいことに着手したり、成果を出すための土台を作るべき、ということです。


恋愛運

あなたから仕掛けてみてはいかがかしら。
待っているだけでは、時間を無駄にしてしまいましてよ。
現在、天秤座のあなたに必要なことは、「恋に焦る」ことかもしれませんわ。


金運

7月前半は、お金で苦労し、同時に救われるようなことがありますわ。
鍵となるのは話術ですの。
うまい話にだまされないようにしなければなりませんし、一方で、あなたご自身の上手な説明で支援を得ることもあるでしょう。


仕事勉強運

7月は、忙しい分だけ成果が望める一ヶ月です。
今、働くことを楽しみましょう。
将来のことを考えるべきときではありませんわ。
人間関係が多少悪くても、あなたの実力が疑われることにはなりませんので、安心なさって。
試験もポジティブ思考で挑めば問題ありません。


健康運

お酒は控えめに。
悪酔いしそうですの。
また、日頃から肝臓に良い食事を心がけましょう。



★ 蠍座 ★


総合運

行き当たりばったりの行動をとりやすく、それが裏目にでやすい一ヶ月ですわ。
それでも、7月前半はあなたに十分なエネルギーがあるので対処できるでしょう。
問題は、気力体力が低下する7月後半ですわね。
そういう時期は、あえて何もしないことが大事ですのよ。
スマイルも「すみません」もゼロ円ですわ。


恋愛運

悲劇のヒロインになってはいけませんわ!
蠍座のあなたは今、恋に自信をなくしているかもしれません。
上手くいかないことがあると、自分のせいにしがちです。
だからといって、悲観を前面に出すと、印象が悪いのです…。
どんどん恋愛対象から外れていきましてよ。


金運

支出が収入を上回りやすいので、要注意です。
蓄えがあればよいのですが…。
7月に借金することはお勧めしませんわ。
家族に援助を求めましょう。


仕事勉強運

抱えている業務については、ある程度の目処が立つでしょう。
転職や異動にふさわしい時期ではありませんので、たとえ不満があっても、毎日を無事に過ごすことに集中しましょう。
勉強は復習を中心に。
抜け落ちていた部分を補うことに向いている時期ですわ。


健康運

好調です。事故や病気の可能性は低いですわ。
美容に関して、最近変えた化粧品や栄養法が合わないかもしれませんが、そのことにも早めに気づけるでしょう。



★ 射手座 ★


総合運

切り替えための一ヶ月にしましょう。
7月後半で、射手座のあなたの上昇運は一旦終わりを告げますわ。
もちろん、発展的な時期はまたやってくるのですが、それまでは、築いてきたものを成熟させ、新たな出発の種まきをしなければなりません。
まずは、今後やりたいことをリストアップしてはいかがかしら。


恋愛運

新しい出会いよりも、すでに出会っている人との縁を深める方が運は良くなりますわ。
7月はコミュニケーション力が上がっていますので、積極的に交流しても大丈夫ですわよ。
一緒に楽しく過ごす時間が、関係性をより良くしてくれます。


金運

投資やローンは、好調な7月中旬までになさって。
それ以降は、給与内でやりくることだけを目標にすべきなのです。
損をしたくなければ。


仕事勉強運

7月中旬までの転職や異動、新規事業は、大成功に繋がる可能性が高いですわ。
また、7月上旬は特に頭が冴えていますので、的確なリーダーシップや素早いフォローで、周囲から頼りにされることが多いでしょう。
勉強もはかどる時期です。
受験生は、ここでどれだけがんばれるかが勝負の分かれ目ですわね。


健康運

原因不明の不調を感じるかもしれません。
その場合は、早めに診察を受けましょう。大病の恐れがありますので。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!


にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿