2015年5月28日木曜日

星座占い★ 2015年6月の運勢 [山羊座/水瓶座/魚座]

花嫁が幸せになるといわれる「ジューン・ブライド」の月がやってまいりましたわ!

ちなみに、6月の英語名Juneやフランス語名Juinなどは、ローマ神話のユノー(Juno)、ギリシャ神話でいうところのゼウスの妻ヘラが語源ですから、そもそも結婚生活の女神に守られた月なのです。

さっそく、皆様の6月の運勢を見てみましょう!

幸せな結婚でイメージされるような、穏やかで満ち足りた一ヶ月になるとよろしいのですけれど…。


 ご自分の星座を確認したい方はこちら


本日は山羊座水瓶座魚座の3星座です。



★ 山羊座 ★


総合運

月の後半から、状況が一変しますわ。
山羊座のあなたは、ここ数ヶ月は運良く楽できていた部分があるはずですが、いよいよ実力が試されるときがやってきます。
恐れる必要はありませんわ。ここぞとばかりに、持てる力を発揮すればよいのですもの。
問題があるのは、ご自分を甘やかしてきた方ですわね…。
いずれにせよ、鍵となるのは、現在の実力を誤魔化さないこと。つまり、見栄を張って、できもしないことをやらないことが大事ですわ。


恋愛運

6月は、失った愛を取り戻すチャンスがやってきます。
ただし、それはあなた以外の誰も喜ばないことですわ。
結局、あなたは周囲との調和を取らざるを得ないでしょうね。
それが良いのか悪いのか、価値観は人それぞれですけれど、あなたご自身は悶々とした思いを抱えるでしょう。


金運

自分ではない誰かのためにお金を使いましょう。
そうすると、誰かからお金が得られます。
お金が「天下の回りもの」であることを理解できる一ヶ月ですわよ。


仕事勉強運

6月前半は、トラブル発生で、あまり身動きが取れなくなるようですわ。
プロジェクトは足踏み状態でしょう。
ただ、後半になれば、問題解決できるはずです。
スケジュールを見直して、焦らず進めましょう。
勉強も、月の後半から徐々に波に乗れるはずですわ。


健康運

口喧嘩で、のどを痛めませんように。
冗談ではありませんのよ。
ストレスが強ければ、気管や肺まで弱る可能性がある時期なのです。



★ 水瓶座 ★


総合運

気まぐれになりやすい一ヶ月です。
興味の対象が突然変わったり、感情的にも好き嫌いが日によって違うような…。
くれぐれも、それを態度に出しませんように。
揉め事をご自分から作るべきではありませんわ。
人前では、穏やかな人柄の仮面をかぶる努力をなさって。


恋愛運

少し困ったことが起こりそうですわ。
例えば、特別好きではない人からアプローチされるかもしれません。
断ることを面倒に思わず、丁寧に対応しましょう。
恋愛事こそ礼儀が大切ですわ。振った振られたの関係も、ある種の「ご縁」ですもの。


金運

他人の力を借りましょう。
良いアイディアをもらえますわ。
6月後半からは、資産を増やすチャンスに恵まれますわよ。


仕事勉強運

6月も引き続き、サポート役で力を発揮できるでしょう。
良い指導者は生徒の自主性を引き出しますが、悪い指導者は生徒を従わせるだけですわね。
水瓶座のあなたは、良い指導者のように、他人の意思を尊重しながら物事を進めることができますわよ。
主役になりたがると、人間関係の歯車が狂い始めてしまいますのでご注意を。
試験は、中旬以降でしたら問題ありませんわ。


健康運

メンタル面以外は特に問題なさそうですわ。
1~2年前の嫌だったことを思い出すような出来事が起きて、ストレス過多になりますので、リラックスする時間を持ちましょう。



★ 魚座 ★


総合運

エネルギーが湧いてくる一ヶ月ですわ!
特に、6月後半からは、前向きに着々とプランを進展させることができるでしょう。
ただし、欲張らないことが肝心です。
小さな実績を積み重ねましょう。大事なのは目に見える形にすることですのよ。
そうすれば、後に大きな成果を得ることができますわ。


恋愛運

魚座のあなたは、今、とてもリアリストですわ。
夢や想像力が必要な「恋愛」には向いていない時期ですの。
恋人がいる方も、相手の些細なことが気になって喧嘩をしやすいはずです。
だからこそ、「結婚」を考えるには良い時期ですわ!
現実的な視点で、長く一緒に生活ができる人を見極めましょう。


金運

普段はお人好しで無償の奉仕をしがちなあなたも、6月は適切な労働対価を求めてきちんと主張をするでしょう。
金運は可もなく不可もなくという状況ですが、正当な収入が得られますわ。


仕事勉強運

これまでの何かがかみ合っていない居心地の悪さは、徐々に解消されますわ。
6月後半から、エンジンがかかる感じですかしら。
計画を効率良く進めていくことができるでしょう。
成績も間違いなく上がります。
ただし、どの程度上がるかは、努力の量がそのまま表れますので、個人差がありますけれど。


健康運

6月前半は要注意です。
飲んだ薬が合わなくて、余計に症状がひどくなるようなことが起こりやすいでしょう。
後半になれば、回復力が増してきますけれど。


************************

星座占いは、あくまで運勢の傾向を把握することに役立つものですわ。
大きな流れをつかむことで、安心して一ヶ月を過ごしましょう!


▼ クリックでランキングにご協力を!



にほんブログ村 その他趣味ブログ 星座占いへ

0 件のコメント :

コメントを投稿